2020/06/02

曇り/1008hPa/体調:悪い

起きている時間のほうが短いレベルで調子が悪かったです。うーん。だめだな。今日はお休みという事で。

HUNTER×HUNTERキメラアント編を読み終わって(これでキメラアント編まではHUNTER×HUNTERを読んでいる人になったぞ)、わりと複雑な感情がありますね。無茶苦茶面白かったのはもちろんだったんですけど、「メルエムと言うキャラクターをどう捉えるべきなのか」がわりと頭を悩ませ続けています。まあ僕なんかが語るまでもなく考察されているでしょうけど。それはそれとして「護衛軍とは」とかはやっぱり考えちゃいますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました