2019/03/17

曇り/1017hPa/体調:良さげ

体調は良いんだけど寒い。末端冷え性なので手が冷たくてかなわない。それと昨夜、日記を投稿してから一度耳鳴りがあった。

Appleのサポートセンターのあるカメラのキタムラで、iPhoneのバッテリー交換しようと思ったら「バッテリーは無事っぽいので他の原因ではないか?」とのこと。そんなこと言っても位置情報とかほとんど切ってあるしなあ。試してみたらと言われた「デバイスのリセット」を決行。これで改善しなかったらどうしようかな。

観た。

『パディントン』かなり観たかったのに今まで観てなかった。予想よりずっといい意味で子供向け。毒のない映画だった。どうしてもクマというとテッド、動物映画というとピーターラビットが脳をよぎる体になる前に観ておきたかったですね。あとサントラが気に入りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました