2022/12/12

曇り/1019hPa/体調:疲労感

スキマ時間があればずっとボブの話かまちづくりシミュレーションをプレイして破滅して頭を抱えるみたいな日でした。仕事もしたけど仕事の話はしたくないので今日の出来事を話すとボブの話になってしまう。

観た。

『SPY×FAMILY』23話

作画の暴力で楽しませるスタイルでゴリゴリにやってきて惚れ惚れしてしまいました。単純にきれいな絵がすごい構図でゴリゴリと動くのは、どんな内容だろうとそれだけで娯楽性がある。でもしっかり「スパイファミリーらしさ」に落としていくのがうまい。

ヨルさんがああいう形で認められるのギャグとして面白いだけでなくて、あの人間関係で「ロイド先輩の横になぜだか異常に強いヨルがいる」と言う状況が生きてくる展開かなりあるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました