2020/06/22

曇り時々晴れ/1012hPa/体調:普通

気圧が安定しているからか体調はそんなに悪くないですね。ちょっと明日からが不安。いきなり気温が上がる気配がするので疲れが出そう。

朝にテレワークの準備中、昨日充電してくれって言われたトラックボールの充電が完了していたので、ちゃんと引き抜いた時に起きた悲劇。

これが突き刺さっていた製品が中国製品だったら笑うなー! くらいの気持ちで調べてみたんですが、ロジクールは中国に自社工場を持っていて、ほぼ部品はそこで制作しているようなので、中国製と考えて良さそうです。なんてこった。

あとAmazonでHHKBのカラーキートップを衝動買いしたり、外出用にMiBand4のバンドの色違い欲しいと思ったので買ったりしてそれらが届いたりしたのですが、そう言う話は後でしますね。ちょっと使用になれてきてからにしたいですね。

秋田市内、ちょっとコメダとか本屋行く程度ならほぼストレスはないくらいに落ち着いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました