2020/07/02

曇り時々雨/1010hPa/体調:よい

全体的な調子としてはかなりよい日だったんですが、久しぶりに出社したら腰の痛みが悪化しました。やはり労働は人類の体によくない影響があるのですね。やはり労働は廃止するべき。なんか細々としたストレスや用事が重なって、結果として労働以外なんもしてない1日の気がして、それもよくなかったですね……。ちょっと今ゲームをやりたいんですけど、ゲームをやるタイミングがうまくつかめないんですよね。その事がわりとストレスに感じられている。うー。

会社にMiband4くんのオシャレバンドつけていったら、なんか受けがよかったです。
相手を見て「色々バンド交換出来るんですよ~」とか「運動でつかったカロリー記録できるんですよ」とか言ってたら、なんかその場でアマゾン通販を決める人も現れてスマートバンド営業怪人になってしまった。そんなつもりは全然なかったんですけど……。まあ僕がしていったのは女性向けだろうデザインのバンドで、僕の手首が女性より細くて(これも散々言われた)、結果としてサンプルとして好都合だったというのはありそう。僕も調子がいいところあるから、こういうガジェットを面白そうに話すの好きだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました