2020/09/03

曇り時々雲ひとつない空が見えたぞ/1009hPa/体調:暑くて辛いだけ

友人とちょっと話があったのででかけてきたんですが、この暑さで熱中症で倒れる人とか出ましたね。シャレにならない、22時すぎた今現在で30℃まだあるぞ、どうするのこれ。
友人の子供たちとも色々と雑談できて嬉しかったです。突然だったので予定は吹き飛んだけど、楽しかったからヨシ!

露骨に任天堂が『世界』の概念を変えようとしている……。ゲームに大切なのはハードスペックだけじゃないと思い知らされるなあ。今日みたいに友人のお宅にお邪魔したら、子供がこれを遊んでいると言う状況が存在することになるの、確実に『未来』ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました