2020/09/25

にわか雨/1006hPa/体調:低気圧での不調気味くらい

午前中は前日不眠だった事もあってダウンしてましたが、午後からはそこそこ動けたのでまあよし! むしろ今後急に気圧があがると、うっとくる時があるので気をつけたいな。
iOS14にしました。ホーム画面のカスタマイズが面白そうだったので……。これはうまくカッコいいのを作れたら公開するのも楽しそうなんですけど、さすがにそこまでする時間あるかしら。あと見た目を重視すると、バッチの通知アイコンがつかない様になるので、それは難点かなって感じ。

これが公表されてゲラゲラ笑ってました。ただこれは素人目にも絶対に重心が取れていないし、鳥(と言うかたぶんペンギンですよね)と人間を無理やりくっつけてほぼ人間に寄せているみたいな感じなんで、公式が発表したにしろ「実際にこれという事は絶対ない」なんですよね。膝も肩もやばい。そもそもこの細い骨格しかないとなると、内臓がどこに収納しているのかわからない。

そしたらこのニュースですよ。まあインターネットにこんな画像流したら、なにもかもオモチャにするタイプのユーザたちは「もうそういう事にしようぜ。面白いから」って言うでしょ。と言う感じですね。

一方骨格ガチ勢のラフ。鳥の特徴を残したまま、体重を支える下半身、腕を支える叉骨にリアリティを盛ってくるんですね。それに目の骨も残してある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました