2020/11/20

曇り/1007hP/体調:まずまずに好転

インフルエンザワクチン接種してきました。

今日からサーバ移転します。と言っても、必要最低限と言う感じのヤツ。ほぼ実用的にはギリギリという感じで調整してみました。

あとついでに、僕が自分で登録申請しておいて色々あって存在を忘れていたアソシエイト・プログラムを復活させたので、こういうリンクが生成出来るようになりました。ただ公式のこれはクソダサで、公式で配布していたプラグインは開発終了のお知らせが出ていて、昔使っていたやつは時代から取り残された敗北者になってました。つかえなくない?

ショートコードの追加でリンクを生成するやつがあって、それが使えそうなので試験中。

んー、もっとマシな感じに成型すればいけるかしら。ちょっと考えておこう。
アソシエイト、儲ける気はないのですが、サーバ代くらいは回収したいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました