2022/11/29

雨/1008hPa/体調:あんまりよくない

急に気圧が下がったのがどうも悪さしている気がする。今日はちょっと全体的に疲れやすい気がします。

買ってました。

使用感はかなりいいです。

・マイクは外せて、普通の無線ヘッドホンに出来る。

・SBCのみ(これWHP01より退化してる)だが専用のトランスミッターや有線がある。

・マットなプラスチックの作りで、コストが抑えられている感じ。

・ロゴが光るが消せる。

・ノイズキャンセルはない。

・低音を強調するウーファーモードがすごい。なにを聞いてもドゴドゴ低音が響いえて音楽体験の幅が広い。オケが豪華な曲はもちろん、ベースが響く曲が楽しい。これを有線接続でも使える。

値段からするとかなりいいと思います。僕はメインのヘッドホンはこれにしました。

観た。

『どぅいっとゆあせるふ』4話

めっちゃ面白かったな……。ぷりんとの和解と言うか、せるふの方は喧嘩しているとか仲違いしているみたいな気持ちがそもそも存在しないのだから、当然一瞬で終わる。ぷりんが拗ねなければそれで終わりなんですよね。ジョブ子とぷりんがそもそも気が合うと言う形になったのも、見ていてのストレスがなくなりそうな作りでありがたい。作劇も絵もストレスがない事を重視しているのかな。

前提なんですが、別に最新のテクノロジーによるものづくりとDIYはなにも対立していない(最新テクノロジーが仕事でDIYが趣味という人は多い)概念なのでのんびりみんなで仲良くDIYしてくれ。それはそれとしてせるふが作業するときには一切視線を逸らさないようにしてくれ。たぶんあの様子はなんらかの障害を持っていると思うので専門的な医療を受けたほうがいいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました