2021/01/07

猛吹雪/999hPa/体調:耳鳴りなどが激しい

労を終えたあたりからどんどん風と雪が強くなって停電もしたし、危ないんで今日はあとぼうっとしてる、無理と言う状態。
ゼルダもやっているんですが、ストーリーは進まずに祠を2~3みたいな感じだったんで今日はとくに報告なし。

こういう感じの状況なんで、うちは現状大丈夫なんですけど、現在も雪と風が酷いから備えておこうとなる……。そして疲れているのか眠い。

僕はSwitchモニタに繋がずにゲームする時だけ有線のイヤホンがあった方が便利だなーで、この前、ダイソーの300円イヤホン買ったんですけど(SwitchはBluetoothのイヤホンが使えないからね。あれだけ気楽なゲーム機なので、使えたほうが絶対に取り回しがいいってなると思うんだけどな……)なんでわざわざ「ダイソーの300円イヤホン」買ったかと言うと、前からイヤホン好きな人間の間で「かなりいい」と噂があったからなんですよね。

確かに悪くなくてけっこうびっくりしました。けっこう低音域が出るので使える感じ。
ダイソーの300円のやつは全部評判がよいんだよな、他の値段だとそうでもないのに。なぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました