2021/01/19

雪/1028hPa/体調:よい

噂のモルカーを見たんですが、かわいいキャラクターがかわいく動くのが本題という作風で、ずっととにかくかわいい。こう言うのでいいんだよ、と言う気持ちが強い。モルカーの苦しみはすべて人間から生まれている気はするのも、モルカーはかわいいだけの存在というコンセプトがあるんだろうな。かわいい。

はいかわいいー。

友達と相談して「広い車で二人でずっとマスクしたままでかけて、対面形式にならないようにして座ってコーヒーを飲もう」と相談してでかけました。ちゃんと対策した結果、結局一度も正面で向かいあって喋る場面なかったし、一度も行列や混雑に遭遇するという事はなかったですね。豪雪のために誰もいない場所はあった。万一の時には行動のログも詳細に提出できるよ。と言う感じ。

ちょっと今、急にまずい感じなってるんで、外出する時はこんな田舎でもちゃんとする必要があるなと言う意識になってますね。うちにはワクチンが打てない疾患がある人もいるので、意識する必要はある。

明日は早起きして雪かきする必要を感じるので、今日は雑ですがこれで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました