2021/02/20

曇り/1006hPa/体調:微妙

友達からもらったチョコレートがかわいくてもったいなくて、まだ開封できないでいる。

最近日中に眠気がくるのが面倒。これがボトルネックになって一日の活動量が減っているのでなんとかしたい。出来ることは眠かったりする時間に、いっそ散歩とかするとかではないかと思うんですけど、最近強風が直接的な寒さよりもしんどくて引きこもっている……。

ゼルダBoWのマスターモードでの二周目を始めたんですが、やりごたえあるのはいいんですが、本当に最初のあたりで青ボコしかいないのが一番しんどいあるんじゃないですか、これ。

Twitterの課題図書がセールになってしまった。予算作ってあとでなんとかします……(月末を乗り越えなくてはならない)

Twitterで盛り上がった漫画を買うと、絶対にAmazonのお勧めに「これもTwitterで評判になっている漫画だ」がずらーっと並ぶんですよね。あれ精神衛生に悪いんですよ。たぶん半分くらい円居先生のせいなんですけど。

キラメイジャーのオープニングの歌詞はうまくて。
そもそも最初から『傷つき磨き上げる』だし。「お前も煌めけ」と言う話をしてこないのも含めて、テーマに沿っている歌詞なんで、歌詞だけ意識して読んでみて欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました