2021/02/23

雪/1017hPa/体調:あんま良くない

メンタルが悪いパターンに入り込んでいる気がする……のだけど、その方向性が「部屋が汚いのに耐え難い」とかになってます。配線が汚い気がしてPCの電源以外を一度全部引っこ抜くのはだいぶ病んでいる感じが強いですね。だいぶ気になっていたのでまあ、行動そのものはそんなに悪くない……のか?

と言う感じで、部屋の片付けの事を考えていたら、マジになにもしないうちに1日が終ってしまいました。
実際にものすごく片付けが出来たとかそういう事はなかったのが、ちょっとだいぶまずい感じ。洋服をたたんだりしまったりはしたんですけどね。

僕は綺麗な部屋で暮らしたい欲求がかなりあるわりに、掃除が出来ないので(うつがない時はかなり掃除出来るんですけど、うつになるとダメで、そして年中うつなので……)、かなりものが溜まっているのでそのストレスが凄いんですよね。はよなんとかせねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました