2021/04/13

雨/1008hPa/体調:普通、午後から頭痛がしたのでよもやと思ったら低気圧がきている様子

なんだか明日は急に気温が下がるみたい。
10℃も気温が変わるって言われると不安になってしまう。

Vの人がモンハンをけっこうやっていて作業用動画として流してたりするんですけど「ちゃんとうまいライバーさん」もいて面白いですね。見た範囲だと鈴原るる、湊あくああたりはかなりうまいし。本間ひまわりはブラストダッシュからの叩きつけフルバーストとか多用するガンランスで「これかなりゲームがうまくないとこんな動き出来なくない?」とびっくりしたんですけど、もともとゲームがうまい人のグループとして企業活動してたんですね。V文化も奥が深いなー。

観た。

『ゾンビランドサガリベンジ』1話

どう考えてもゾンサガなのに、なにが始まったのか戸惑う素晴らしい導入。ずっとさきイカ食べてるのなにと思ったけど、ずっとさきイカ食べてるのもゾンサガでしたね。そしてこんな流れで爆死してたのフランシュシュ!?
あんな綺麗に終わったゾンビランドサガと言う物語を、こんな流れでひっくり返しておいて「フランシュシュはこれからも毎週大ピンチよ!」を成立させてくるゾンビランドサガリベンジ、強すぎるでしょ。

なにより宮野真守の演技が完璧すぎてもうなにもかも許せてしまったと言うか、こんなんもう……もう、我々はゾンビランドサガを待っていたとしか言えないですよ。

これから毎週ゾンビランドサガを見られるの、贅沢すぎる感情がありますよ。そのくらいとにかくアニメとしてのそもそものクォリティが高い。とにかく作画がいい……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました