2021/05/10

曇り/1014hPa/体調:明日危なさそう

明日更に気温が下がるって聞いて怯えてます。今日は乗り切れたけれども、明日はどうなるかって感じ。

ここ数日は積本を崩せていて、読めてなかった漫画を一気に読んだり、積んであった小説を読み勧めたりできていたりします。そろそろモチベーションをあげておきたい。真夏になったら今ほど自室におこもり出来ない気がする。

Vの人でモンハンやりこんでいる人がどんどん増えてきて、その事にずいぶん助けれられている実感がありますね……やる気が出る。とくにちゃんとゲームが上手い人がかなりいて、そう言うのを見るのは人生で始めての気がする。自分のやっているゲームが、そのタイミングでこんなに流行るの、生まれてはじめてだ……幼い頃はSEGA民だったから……SEGA民だったから……僕がやっているゲーム、クラスで僕しかプレイしていないとか普通にあったから……。

あとなにせアクションゲームだと、みんな「死にたくない!」と叫んでくれる。毎日誰かの叫びを摂取出来る。こんなに恵まれている事、生まれて始めて。おかげでちょっと前までひどい胃痛で悩んでいたんですけど、良くなってきました!

そもそも同じコンテンツやっている人がたくさんいることが可視化されているわけですし、僕と同じかそれ以上やりこんでいる人の配信があるの「大丈夫……まだ行ける……」みたいな気持ちになるので、それでも救われますね。
と言うか僕よりプレイ時間が長いライバーさん人生の時間は足りているのか大丈夫なのか……? なんかだんだん心配になってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました