2021/05/11

晴れ/1021hPa/体調:死

11時間以上寝たぞ。予告通り死んだぞ。はい。正直今日はなにもしたくない……。

ニシキヘビのニュース全然把握してなくて今日知ったんですが、爬虫類の脱走はほぼ間違いなく飼育者の責任ですね。個人的には狂犬病ワクチン打っていない哺乳類が町中歩いている方が、脱走したニシキヘビよりは脅威度が高い気もします。

なんかSwitchで気軽にできるゲームを確保しないと無限にモンハンをしてしまう気配を感じたので、パズルゲームでもなんかやろうかと悩んでます。
趣味似にあいそうなのが『もじぴったんアンコール』で、やってみたいのは『Good Job!』だなあ。やってる人いませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました