2021/06/08

曇り/1016hPa/体調:死

ずっと死んでました。食事も決まった時間には取れなかったのできつい。今日やりたい事がけっこうあったので辛い。

ワクチン予約状況が明らかになってきてわかったんですが、僕にワクチンが行き渡るのは明らかに8月以降、下手すれば秋以降になりそう。家族のリスクを考えると、密になりそうな事が出来るのは雪が降りはじめてからになりそう。秋くらいまでの映画については「観られる状況ではなかったのでみていない」が続く可能性はかなり高いですね。

そもそもポンポさんもスタァライトも上映してもらえていない地方のオタクなのですけど……。人権とは……?

コメント

タイトルとURLをコピーしました