2021/06/10

晴れ/1018hPa/体調:頭痛

これがやりたかったのでVivaldiのアップデートしました。
以下実際に使う手順をちょっと手間どったのでメモしておきます。
(単純にどこからGoogle Calendarをインポートすればいいのか、一見ではわからなかったってだけなんですけどね)

・設定→カレンダー→カレンダーアカウント
・アカウントのリストの下にあるアカウントの追加(+)をクリック
・アカウントに名前を付けて、Google Calendarを選択する
・Gmailアドレスを入力する

・設定→カレンダー→カレンダー通知
・ブラウザを燃やすを設定

これでGoogle Calendarを取り込んだ上で「燃やせる」準備が整います。
仕事の休憩時間とかにTwitterしていると、カレンダーに記された休憩
時間の終了とともにTwitterが炎上するブラウザが完成します。カレンダーの設定次第では、仕事の休憩中にTwitterを見る人にうってつけのブラウザとなります。これはいけるのでは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました