2021/06/11

晴れ/1017hPa/体調:そこそこ

気温が乱高下しててだいぶしんどいですね。この調子だとさすがに体内のバランスが保てない。今日は秋田市はまだマシだったんですけど、横手市が国内最高気温だったとかなんとか。マジで……? ここは秋田だぞ……。

このあたりをまとめて購入しました。このあたりを確保しておけば、次のセールまでには大きな後悔はなさそう。

観た。

『ゾンビランドサガ・リベンジ』10話。

今までの積み重ねを遠慮なく叩きつけるストロングスタイル。前作ゾンビランドサガ終盤を思わせる。ゾンサガラストから1話までの間についての話があるんですが、ここで妙ちゃんがメンバーを導いた流れも、確かに今の方が説得力が強いんですよね。夕霧姐さんのエピソードもコマとしてものすごく効いてます。あのエピソードやった後だと、普通なら妄言でしかない「佐賀復興」が全然洒落にならなく聞こえちゃうしな……。

話の核として前シーズンからの記者さんがついにやってきたのですけど、これがどう転ぶのかなにせゾンビランドサガなので断定出来ない感じですね。圧倒的なライブシーンに我々が打ちのめされる事だけが決まっている。怖い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました