2022/05/20

晴れ/1011hPa/体調:悪い

精神科の受信もできたし全体的には好調だと思うんですけど、頭痛がきつめです。全体的な不調はともかく、頭痛は低気圧と連動しやすい傾向はあるように感じるな。予定では土日も低気圧の様子だから、備える方が賢そう。

観た。

『オッドタクシー』11話。


三森すずこによる語りの破壊力でなにもかも持っていかれた。ここまでの描写があるとは思ってなかったし……。これ逆に警察が被害者を特定して身元を突き止められている事こそ注目するべき事実なんじゃないか? 兄はそういえばドライブレコーダーを見てるな……。だとしたらこれは警察がヤクザを一網打尽にする流れがあるんじゃないか? でもその場合小戸川どうするんだよ……。ぐおおおお……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました