2021/06/23

雨/1012hPa/体調:良い目継続

ちょっと私用で秋田市ではなく他のところに行ったりしていました。久しぶりにコーヒーやパンケーキを食べられて満足したんですけど、お店紹介コーナーは諸般の事情でなしで。いや深刻な話ではないんですけど、ちょっと僕のルール的に空間除菌のグッズレンタルのお店はちょっとって言うだけ……。

これは実はAmazonにも売っていて、わりとAmazonが安いです、欲しいから知ってる。

ついでに紹介しておく。
これは実はAmerican Osteopathic Association、つまりはオステオパシー(日本だと整骨とも言い代替医療、アメリカだと正規医療)のところに出た論文で、ちょっと信憑性は微妙。

イグノーベル賞も取っているんですが、2018年当時のアメリカ国内でも反論があるようです。なんで今頃記事になったのかかなり謎。

コメント

タイトルとURLをコピーしました