2021/06/30

晴れ/1012hPa/体調:悪い

ちょっと体調があんまり良くない。
なんとか両親のワクチンを予約し終えました。オリンピックの開会に間に合わないのはもうどうしようもないけど、これで最低限の安心は手に入った。

PCからのノイズ周り、少しでもいらないケーブルを全部引き抜いたらほぼわからなくなったので「どこかしらかでループノイズを拾っていた」「PC内部のノイズをライン入力から拾っていた」あたりがありそうですね。
ノイズ、わりとどうでもいい理由で突然鳴るようになるものなので、悩みだすとどんどん気になっていくんですよね。

今まで食べたジェネリックマルセイバターサンドの中でぶっちぎりで一番美味しいですね。ほんのりチーズクリームっぽさがあって、バターとカロリーの量からするとビックリするほどにすっきりした味。これ、定番商品になるなら独自のニッチを獲得出来る味じゃないですか? 期待しちゃう。

十三機兵防衛圏


はじめました(ノイズ問題がほぼ解決したので、ストレスなくゲームが出来るようになったので……)

じわじわ進めています。焼きそばパンがなんなのかをようやく把握しました。ヴァニラのゲームは過去に朧村正とオーディンスフィアレイヴスラシルを遊んでいるのですが、アクションゲームでなくなっても手触りの良さがかなりそのままですね。

ゲームのプレイ時間よりずっと満足度が高くなるいつものヤツの予感がする。進めるの楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました