2021/07/01

晴れ/1011hPa/体調:死

睡眠中ですらストレスレベルが50を越しているので全然ダメ。なにも出来ない。虚無の日。

家族がAndroidスマホが全然動かなくなるトラブルに見舞われて、結局初期化して対処したんですが、あれはなんだったんだろう。

Twitterで触れた『閃光のハサウェイ』の話なんですけど、あの手の感想を書いている人には「今は21世紀なんだが……?」と呆れているのが本音ではあります。個人ブログならともかく、企業サイトにまでああ言うこと書いてたので「少し勉強したら?」と言う怒りがけっこうあります。この記事は「環境問題とテロリズムも30年前とは思えない」とか書いちゃってる(あの頃テロも環境問題も、タイムリーでキャッチーなので国際的ブームでしょ)のも、相当に重症、まったく勉強する気がないのが見え見えなので反省して欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました