2021/10/29

晴れ/1024hPa/体調:まあまあ

寿司食ったよ。
それ以外はなんというか疲れたで感想が終わってしまう日だった……。

観た。

『白い砂のアクアトープ』16話。


一人で周囲の協力なしに育児するのは物理的に無理だから、せめて頼れる友人くらいは用意しろ!!!! そこ以外は社会的に問題がなくて「くくる……社会人生活数日で一気に成長した……」と感動してしまった。ここで「和解」か。後半が12話あるとしてこれで序盤4話終了で残り2/3ってところかな。作りとしてはこれから中盤なので「具体的なしれんがくくるのところにやってくる」場面になって、それを「ティンガーラと言う場が乗り越えていく」話をやると思うんですよね。今更お当番回みたいな事はしないだろうけど、どういう話をするのかなー。

『先輩がうざい後輩の話』2話。


武田先輩かっこいい所しかなくないですか?!?!?!??! 武田先輩の夢女子絶対に多いでしょ、TLでたまたま見ないだけで……えっ検索しても出てこないうそうそみんな僕が知らないところでやっているだけでしょ。 わりと今週みたいな話は、僕は感想でてこないんですよ。異性のプロポーションをそれほど意識しない人生やっているので、プロポーションを中心にした話に共感力がない。なので今週の話みたいなのを見ると「魅力的な行動を取った男性キャラクター」側の魅力の印象が強くなって終わる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました