2021/11/03

曇り/1013hPa/体調:よいめ

わりと昨日色々やってすっきりし、かつ今日は完全にオフに設定していたので体調がよくなりました。飯がうまい。

これは悪口を言われたのではなく「日常生活の話を聞いても、観察力があって分析出来ている。日常生活をTwitterでつぶやくだけで受けそうなタイプ」と認識されたと言う逸話ですね。でも絶対に悪口言われたと思うよね。思ったもん。

観た。

『白い砂のアクアトープ』13話。


丸一話日常回。っていうか日常百合アニメ回。マンションの中と玄関だけ、そして平和なまま終わった……。
(好き嫌い面白い面白くないを置いておいて、キャラが仲良くなったことを確認できること以外、話としてはなにもなくなかった?!)(個人的にはキャラの事が好きになれてよかった気もするけど、それはそれとして感想はとくにないってなる)
そろそろ話が動くと思っていたからちょっと驚いたけど、登場人物の把握って意味もありそう。そういうのは水着回でやるかと思ったらそんな事はなかったな……。

『ガンダムブレイカーバトローグ』3話。


これはガンダムブレイカー3の悪役のもう片方のパターン、わりとどうでもいい小者の方かな。まあ正体バレバレなんですけど。最後に出てきたガンプラが1話のそれの改造ですし。3話終わった段階で本編にカドマツの出番がないのがちょっと悲しい。わりと「カドマツがちゃんと説明してくれる場面こそガンダムブレイカー3」と言う印象がある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました