2021/12/04

雪/1018hPa/体調:悪い

着る毛布を購入してしまいました。でもかなり暖かいので着る毛布が人権だと言う界隈が存在するの理解できてしまった。今日はいきなり積もるくらいに雪が降ったので、明日には雪かきのことを考えないといけないんですよね。そういう寒さ。そのタイミングで家の中では温かい格好が出来るようになったのは、タイミング良かった。

ただちょっと胃腸があんまり良くないのと、どうも今日は体力が湧いてこない感じなので、疲労が蓄積している気がします。もうちょっとごっそり休みたい。

観た。

『結城友奈は勇者である 大満開の章』10話。


千景砲はやっぱり彼岸花のエフェクト出てくるんですね。まあこれはアイコンなので。祝詞で事代主神の名前が出てきたので、天の逆手要素による攻撃って認識でいいのかな。反天津神攻撃でありリソースに友奈要素がある武御雷キャノンとかそんな感じ。バリバリの宗教による思想洗脳、本人の生まれた世界に基づいたガンギマリを決めている国土亜耶さん、ゆゆゆ世界で過去一好きなキャラ表現ですね。突然好きなキャラになってしまった。一期の覚悟ガンギマリ満開乱打三好夏凜と同じくらい好きかもしれない。そのにぼコンビ戦やってくれたのもかなり嬉しくて、ファンのための補完アニメとしては満足しましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました