2022/01/16

雨/1013hPa/体調:疲労気味

これがきちんと行われているの、「常識的」な行動で素晴らしい。
プライベートの様子があまり良くないのでゆるりと。

ニチアサ、3作とも曇らせ力が高く素晴らしい。
「友達になりたい相手と戦わなくてはいけない、勇気を出して友達になるのを後回しにした末に狂った後回しの魔女様」「人格は失わなかった少年を徹底的に追い詰める、彼が友達だと思っていた男」「人格を失う事で初めて父親に褒められる子供」。日曜の朝からこんなに補充できると嬉しい。

読んだ。

『女の園の星』1~2巻



「今すぐ絶対読んで!!!!」というのではなく「なんか面白い漫画ある? って友達から聞かれたら外れないでしょと渡せる漫画」と言う感じでとてもよい。
女子校に務める男性教諭、星先生を主人公にしたコメディ。突き抜けて異常な扱いみたいな場面はなく、日常をすごす上でのおかしさをうまく漫画に落とし込んでいて面白いです。佐々木倫子さん作品を初めて読んだ時の気持ちを思い出しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました