2022/01/18

雪/1015hPa/体調:疲れてるかも

ちょっともといかなり忙しい。なんか急に多忙になったので少し焦ってます。

観た。

『Vivy』4話。

4話 Ensemble for Polaris -私たちの約束-

なんか今までで一番普通のアニメ作品っぽかったですね。2話で印象的な「AIに庇われてしまったテロリストの少年」が熟練のテロリストになって再登場。AI差別団体っぽいのに、随分ベスをかわいがっている様子だったので、今後の展開がかなり楽しみです。今回のエピソードで、話を作っている人はかなりキャラクターの対比のさせ方、配置がうまいんだなと感じました。ある疑問に対するアンサーになるためのキャラクターが常にいる印象があります。この印象はたぶんあっていると思うので、今後疑問と答えを配置し続ける作りだと思うのよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました