2023/09/19

雨/1011hPa/体調:そこそこ

豪雨でまーた市内じゃぶじゃぶになりましたね。

なんか今年の夏は散々だな……と言う気持ち。

ちょっとこのサイトが便利だったと言うメモ、アーマードコアⅥで試しているのは適当。ようするにいろんなフォントで試し書きするだけのサイトです。ロゴ考える時にいいかもしれない。

観た。

『仮面ライダーエグゼイド』24話

仮面ライダーエグゼイド

ギャグ回……コラボ回……なぜか重要なイベントが当然のように進行する……エグゼイドの味! 手術直後の患者が大暴れしたんだからそりゃ傷口開いたりしても全然不思議ではないよね。この人たちデータ生命体なんだから復原できても全然おかしくないって事かな。声が諏訪部順一のおじさんがやってきて会話すると洗脳されるの、かなり強力じゃん……。声が諏訪部順一って段階で洗脳されそうだもん……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました