2022/05/02

晴れ時々雨/1012hPa/体調:そこそこ

昨日よりも調子が悪い気がするんですけど、今日は平日で労働をしなくてはいけなかったからだな……?
なんか最近は純粋に疲労がたまっているせいか、15時位に腹が減るんですけど、そこで食べると夕食がちょっと辛いんですよね。よくないループだ。

フロムソフトはたぶん「ゲームは体験、このゲームでしか出来ない体験をユーザーに与えたい」って信じていると思うし、その結果として提供してくる体験には「努力をした報われて君は強く成長した。しかし君が救いたい人間に、その手は届かなかった。あんなに死ぬほど苦労したのに! 美しい物語だね!」がなんかすごい数が含まれているんですよ。愛は感じる。あまり愛されたくない。

観た。

『オッドタクシー』3話。


いよいよ事件が本格化してきて、まったくスキがない。警察の犬、ただの小悪党と言うレベルではなく、殺しもやるような悪質なヤクザと本格的につるんでいるタイプの悪党じゃないですか。これはいよいよ、今まで出演してきたキャラクターほとんどにちゃんと仕事がある群像劇ミステリーの構成になってる。
押入れの猫、猫の顔した女子高生なのか、本当にただの猫なのか正直区別がついてないです。あの世界動物が他にいる描写してあるっけ、ないような気がするんだよな……。要のドライブレコーダーの具体的な映像を出していないのもあって、好奇心を刺激される。ここで小戸川が本物を匿っているわけではないとすると……で色々ルートを考えたくなる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました