2022/05/16

晴れ/1013hPa/体調:少しふらふらする時間がある。たぶん気温差ひどかった時

今年も庭のバラが咲き始めました。

オーケン本人が巡回していてほめてましたね。実際良かった。歌詞の正確さなら本人より上。

元を取るほどゲームが遊べる生活してるやつがいなそうって事以外は興味津々のプランが示された。これは普段からPSでオンラインで遊んでいる人が、なにかやりたい時に課金増やすのが頭いい気がしますね。

観た。

『オッドタクシー』7話。


「もうやめたいんですけど、美人局」からの圧のかけ方みたいなシンプルな悪、めっちゃ地獄の解像度が高くてビビっちゃう。話がおもったよりこみいってきた。小戸川の治療が必要、脳の写真と言う要素で一気にわかんなくなってきた。もしかすると小戸川の病気でしかない幻覚めいた要素がどっかにあるのか? 今のところ登場人物に明確な死者はいないんだけど、出ても全然おかしくないな……。
ところであのアイドルたちは実は4人組ってネタバレをアイドルのみ実写舞台と言う記事でふんじゃったんですが、裏では美人局をしていて、おそらくはそのために顔を隠しているであろうアイドルグループを三次元にするの大丈夫なんです?

コメント

タイトルとURLをコピーしました