2022/05/27

曇り/996hPa/体調:あんまり

昨日の今日でメンタルの回復が見られないので、ゲームだけやってぼーっとすごしました。アニメ次はなにを見るべきかわかってないと言うのもある。

とりあえずスパイファミリーを抑えておくべきかなとか悩んでるんですけど、アニメをみないでDisny+でマーベルドラマをみろって自分の声もする。

エルデンリング

ラダーン撃破後なにをやればいいのかちょっとよくわかんなくなっちゃってて、あちこちを散歩してはアイテムを奪い取るみたいな所業を繰り広げてます。

火力に関わるビルドとしては信仰>>技量>神秘=筋力みたいな振り方をしてるんで、信仰のみを参照にして攻撃する秘文字の剣を手にしたら武器戦闘をする場面では「これでいい」という事になってしまってます。ただラダーン撃破後の赤獅子城を探索したら、武器を炎術派生にできるようになったため「今まで死蔵していた武器がかなり有用に化けた」んですよね。これがあるかどうかわかっているかでゲームの快適性全然違う気がする。あんまり攻略情報に書いてないんだけど。

あとはヴァレーイベントをやって王朝を覗いてみました。なるほど、レベル上げの聖地になっているわけだ……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました