2022/06/02

雨/1007hPa/体調:眠い

あの昨日と今日で気温差、最高気温だけで10度くらいあるんですけど……。さすがにちょっと人間が対応するの、無理があるでしょ。

World End Dinerが面白そう。

でもこれ僕がやると100時間溶かすので、100時間空き時間が作れる時にしよう……。

なんか不自然なくらいに安いって思ってたHHKBのセールは詐欺だったみたいでして、結果としてまだキーボード買ってません。詐欺を警戒してタイミングを逃してしまった。

もうむちゃくちゃコスパが良さそうなこのあたりを買ってしばらく使おうか悩んでる……。

観た。

『SPY×FAMILY』5話

受験合格からのお祝いパーティ回。アーニャがひたすらかわいいし、ロイドパパのアクションの見せ方がかっこいい。殺伐とした展開はやらないので、ロイドパパのアクションを平和な展開でやっておきましょうということかな。

このエピソードの中ではアーニャが補欠合格である意味はほとんどなかったので、今後その事でアーニャをいじめるとかそういう子が出てくる流れかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました