2022/06/13

晴れ/1017hPa/体調:普通

「もう暑い日は素直に冷房をつけよう」と決心してから、それなりに体調がいいので、やっぱり太陽を滅ぼすしかないんじゃないかしら。

最近ここのキーボードがけっこう評判いいんですね。へーと思って見ていたら、異常な発想のものを出しているのを知ってしまった。

折りたたみ式ロープロファイルメカニカルキーボード????

調べると日本に入ってきてた痕跡もあるし、けっこう買った人の間では評判良かったみたい。

観た。

『SPY×FAMILY』10話

【MISSION:10】ドッジボール大作戦

正直、今のところこのアニメで一番好き。とにかくアーニャが特訓してドッジボールの試合をするだけの話だったんですけど、作画の異常な良さ、パロディのセンスなどでなにもかもゴリ押してしまった。

普段はあまりながくないアバンが異常に長かったり、作る側も異常に凝るつもりで作っているのが、よくわかった回でした。中盤、実質的にダミアンくんが主人公として活躍するのも良いスパイスで、これで彼と仲間たちの善性と幼児らしさが担保された。

コメント

タイトルとURLをコピーしました