2022/11/21

晴れ/1017hPa/体調:胃腸が悪い

めちゃんこ胃腸の調子が悪くて一日下痢をしていたし、なんか軽いイライラが続いてよくない。仕事の最中にWindowsがフリーズからの再起動、再起動したらWindowsの自動更新のコンボを食らってしまったの、冷静になると全然困らなかったんですけど焦ってよくなかったな……。

スプラで始めてのSへの昇格戦やれたんですが負けました。惜しかったんだけどなあ。

観た。

もう20話もこのアニメ見てるんだな。学校の宿題でお仕事紹介するからと言う理由で、父が精神科医としてどんな仕事をしているのかみたいなのを紹介する話。 「心が風邪をひく人もたくさんいるんだ」みたいな話に退役軍人も苦労しているみたいな話をしてくる、アーニャが嘘だと感じないのでこれはロイドの本音である事もわかるの、作りがよい。あとそもそもロイドさん本当に医者としてあんな働いてたんだ……。 もじゃもじゃだけがアーニャの暗号をちゃんと解読してるの、好き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました