2023/02/24

雲/1017hPa/体調:回復傾向

数日眠り続けて体を休めたことで多少マシになりました。このポンコツの体もうちょっと楽に動いてくれると助かるんですけどね。でも本を読めるようになったのでまだよい。

観た。

『スパイ教室』7話

「肉! 肉! 肉!」じゃねーよお前らもはやすっかり仲良し中学生くらいのノリじゃん笑っちゃった。スパイ要素を捨てた今のほうが楽しいけどなにをやりたいアニメなのかは全然わからないの、完全に味になってたからこのアニメこの路線のほうがよさそうまである。なんか痛みというか悲しみを堪えている感じの先生の声も味があった。無味無臭だった2話とかよりは全然いいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました