2023/03/06

晴れ/1022hPa/体調:そこそこ

今思ったんですけど、そもそもこの世に月曜日にいつも体調がいい人間なんているのか? いないだろう? 月曜日だぞ?

無茶苦茶面白くてずっと『K2』読んでます。

僕はそもそもけっこう人前で肌を晒すのが苦手なので(温泉に入るのは好きなんだけど肌を晒すのが苦手なので頻度が低くなる)こういう問題は気になるんですよね。

観た。

『お兄ちゃんはおしまい!』9話

お兄ちゃんはおしまい!

今回全編普通にかわいいで素晴らしい。アニメに出てくる女の子はちゃんと服を着てくれ、昔よりちゃんと服を着てくれるアニメが増えたので安らかにアニメオタクをやれているところがある。年末年始のおだやかな日常を楽しむまひろになっていてここほんすき。みよちゃんはナマモノに萌えるのやめるようにしましょうとは思うんだけど、この漫画に登場するキャラの性癖としては完璧すぎるのが困る(読者の妄想を肩代わりするのが仕事なので)

コメント

タイトルとURLをコピーしました