2023/08/08

晴れ/1009hPa/体調:そんなよくない

今日は日本で一番秋田県が暑かったんですって。もうダメですわ。

これに関しては「Twitterでいい」みたいにしてきた国や報道機関にも重大な責任があると思うよ……と言う気持ちがけっこうあります。

観た。

『アンデットガール・マーダーファルス』5話

アンファル

豪華な画面演出・豪華な作画・豪華な登場人物・豪華なキャストとしか言いようがなくて。ちょっとキャスト表見てよ。

https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=20330

これでマジにキャストだけのゴリ押しならそんな……なんですけど(これは最近よく思い知りますね)、きっちり画面全体がリッチだし、話に期待が持てる。今回状況の説明しかしてないんですけどミステリだからその辺はOK。

OKなんだけど「毎週ちゃんと序破急できてた化物ミステリアニメ、ID」の事をけっこう考えるのは否定しきれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました