2023/05/08

晴れ/1015hPa/体調:ちょっと悪い

ゆっくり寝たけどその分早朝覚醒したし、気温は冬みたいだしあちこち混乱している気がします。

なんか明日お使いでHIKAKINが作ったラーメンとご飯買いに行かないといけないんですけど、そもそもいくらなのかわかってない。姉がHIKAKINのファンなんですよ。HIKAKINは考えうる限りもっとも害のなさそうなインタネットコンテンツなので、HIKAKINなら全然OKです。どうせならゲーム実況も見て僕がゼルダを楽しみにしているのを理解して欲しいくらいの気持ちはある。

観た。

『U149』5話

サブタイトルのセンスが天才すぎるし、今回上司や先輩が出てこなかったので最高でした。このアニメ、わりと位置や動きでキャラクターの心情を描きがち(1話のアリスが典型的ですね)で、今回も的場梨沙がずっと動いて自分の心情を説明する、それが演技の仕事というエピソードのアンサーになるってシナリオ構造なのかな。そういえば酒飲んでる時はいつも下むいてるな……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました