2023/05/12

晴れ/1022hPa/体調:腰痛

ゼルダティアキン、序盤ちょっと遊んだけでもう面白いし、遊びの幅がとんでもないことになっている……前作ほど直感的な能力ではないのが好みが分かれそうなところですね。爆弾を生み出す能力となんでもはりつける能力、前者のほうがわかりやすいのは間違いない。みたいなところがある。あと400時間くらい遊ばないと結論が出ない気がするんで続き遊んでいいですか?

観た。

『吸血鬼すぐ死ぬ』10話

吸血鬼全員すっかり町の生活に馴染んだお近所さんになってるじゃんからのヒナイチくんのちょっと怖い描写が入ってきて、詳細な説明なく終わるのすっごいセンスだな……。ちょっと真面目になっていたらその直後子安声からの地獄みたいな下ネタギャグラッシュでまーたなにもわからなくなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました