2023/05/24

晴れ/1020hPa/体調:悪い

気温差が極端すぎて肉体が破壊されている。明日はまた暖かくなるってマジ?

観た。

『もういっぽん!』6話

もういっぽん!

すげえな。ここまで毎週「面白いからここまで見てほしいな」を更新してるぞ。

今まで溜め込んでいた南雲の気持ちがついに火を吹く6話。インハイに行く剣道大好きな友達からの、気の迷いかもしれない「剣道辞める」を真っ向から受け止める、並の所業ではない。将来を考えて「自分の好きな部活動である剣道での活躍」よりも「自分の好きな友人との時間が増える柔道を選ぶ」って判断、こうして大人である僕らが言葉にすると「それはありでしょ」「悪いことじゃないよ」なると思うんですけど「それを全面的に受け止めてくれる当事者が高校生にいるのか」と言われると全然そうじゃないですよね。すごく良かった。

友達の書き込みが多すぎて秘伝書になってる柔道の教科書、良すぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました