2023/06/25

晴れ/1016hPa/体調:そこそこ

用事があって外出したんですが、完全にノーガードの人たちがあんまり多くてわりと不安になってしまったですね……。ちょい疲れたのであれこれは明日以降で。

地元のパソコン屋行ったらMD600があって無茶苦茶興奮しながら試し打ちしちゃった。思ったよりも分割しててもそんなに「わからなくなる」事はないですね。時々わかんなくなりそうな気配はありました。この店、VamiloもRAZERもダッキーも置いてあるし、軸のテスターまで置いてあるのでたぶんかなりキーボードに情熱的な店員さんがいると思うんですよね。イヤホンも小さい店なのにShokzが置いてある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました