2023/07/25

晴れ/1015hPa/体調:そこそこ

休みだけど忙しいタイプの日。こういう日、嫌いなんですよね。

こういう事があった泣きながら作業してました。なんか10個以上そういうのが入ってて、最初本当にどうしようもなかったんですよ……。

ブルアカのセレクトチケット画面、アコ、ヒマリ、カズサ、ウイ、ココナ、イロハで「全員圧倒的に強い」まであるの、物欲を刺激しようという意志が強すぎて笑う。

観た。

『地獄楽』1話

MAPPA制作なの知らずに見始めて、開始2分で「すご~い! なんてMAPPAが好きそうなアニメ~~~!」と言う気持ちになってしまった。OPが椎名林檎! 倫理観がはっきりしない抜忍、繰り返される処刑シーン、しかし不死身の肉体! 善良すぎるかつての妻(能登麻美子)、び、美少女打首執行人!! 凄い、こんなに盛ってる作品早々ないですよ!! 申し訳ないんですけど、ゲラゲラ笑っちゃった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました