2023/11/22

曇り/1017hPa/体調:そこそこ

『ブラックジャック創作秘話』読んだのですが、全部ホラーエピソードの読み味ですごかった。

ブルアカ本編シナリオ読むのに体力を使い果たしました。本編シナリオ、かなり直撃弾。

ずっとIST買うか悩んでます。悩む理由が値段ではなくて「発売日から7年来の付き合いであるMXERGOと競合枠」ってところなんですよね。んん……って7年も使ってるの?! 修理はしたとは言え、MXERGOそんなに持つ機械だったんだ……。

観た。

『でこぼこ魔女の親子事情』5話

エルフの郷土愛ジョーク。動いて声を出すおいもをポンドさんが「美味しい」と評するのが一番闇が深い台詞だったと思うんですけど……。ギャグ漫画あるあるの「とくに怖いことをしていないのにホラーっぽく〆る」だ。
ほぼコロコロコミックみたいな事をしている間に終わった。チャンピオンギャグアニメばっかり見ていたので、こういうテイストが新鮮に感じられるようになってきましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました