2023/11/23

曇り/1007hPa/体調:疲労感

マスター・プーの教えに従い「なにもしない」をしている。

昨日はタイヤ交換したし、洗面所詰まってたのを直したし、壊れた郵便入れも直したので今日なにもしない位でもちょうどいいでしょ。

観た。

『ウマ娘プリティーダービーSeason3』8話

ネイチャがいい女すぎないか?! 今シーズンで一番好きなキャラがネイチャになってしまう。
夢の大きさ、差があっても責められるところじゃないので、トウカイテイオーが出てきたの作劇としてエラいと思う。
トウカイテイオーのレース人生、あまりにも挫折(怪我)が多くて「大きな夢を追うヒマがない」「だから憧れだけを見つめている」くらいが真実に近いと思うんですけど(また走るだけを夢にしても誰も怒らないでしょ)「その事によってトウカイテイオーの存在が傷つくことなんてない」ですからね。なによりキタサンブラックがなにを目指すかの話で、その道標になれるのはトウカイテイオーだけですからね……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました