2019/06/16

雨/992hPa/体調:悪くない

Amazonでプラモ覗いていたら戦車がランクインしてて「なるほど……最終章第二話で活躍したのかお前」ってなった。

関東圏などから友人たちが来ていてゆっくり一日お茶してきた。明日はちょっと秋田市を離れて横手まで行ってくる予定。しかし雨なので無茶ができないなあ。そう言えば天気の項目に「雨」ってほとんど書いてない気がする。水不足なわけだ。

観た。

『ワンパンマン』21話。うーん。また失速気味かしら。サイタマ先生の悩みについてのアプローチがあるのは悪くないと思うんだけどなー。ここ原作でもいまいちだからなあ。と言うかアレンジがちょっと解釈違い気味なのだ……。好きな作品で解釈違いが進むとちょっとつらい。基本的には応援したいのでもうちょっとラストよくやってほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました