2024/02/02

雪/1025hPa/体調:そこそこ

セールで買いました。買った理由は「散歩する時にオーディオブックに集中しすぎると危ないので、骨伝導イヤホンが欲しかった」「ハイエンドのやつは買う予算がいつまでも捻出できない」「Creativeなら音質がGEOよりマシだろう」です。以下雑感です。

:ハイエンドには劣るが、GEOよりは行けてるライン予想そのままって感じ

音漏れ:さすがに骨伝導イヤホンなのでちょっと漏れるが許容範囲

装着感:やや大きい、ジャストサイズすぎると締め付けが強そう

・眼鏡:「眼鏡を外す、イヤホンをつける、眼鏡をかける」がいいと思う

・その他良い点:構造上穴がなく耐久性に期待が持てる

・その他悪い点:通常使用では普通のイヤホンより音が小さい

家の中で家事しながら音楽を聞くとか、散歩しながらオーディオブック聞くとか、そういう用途で用いるなら全然良さそうです。しばらく使ってトラブルがあったりしたらまた触れます。

観た。

『ダンジョン飯』5話

ダンジョン飯

カブルーが出落ちみたいに死ぬ要員だったの思い出すのにちょっと時間がかかった。確かに宝虫、いきなり遭遇するとびっくりしてすごい悲鳴をあげちゃいそう。昆虫、体格からは想像できない程にでかい羽音とか、小さいのにぶつかると衝撃が結構あるのとか、人間を驚かせる能力が高いんですよね。
ここで出てくるファリンの能力の高さの話、マルシルが魔力の多さゆえにあんまり現段階で活躍できていないのに対して、ファリンはそのコントロールのうまさの方が話題になる人物と描かれる。繊細そうな事をしている。それはそれとしてこの聖水のメカニズムは解せん……! という気持ちがある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました