2024/01/24

曇り/1022hPa/体調:悪い

急に寒くなったからか調子がまあまあ悪い。

3000円なら遊ぶかー? くらいのテンション。

観た。

『勇気爆発バーンブレイバーン』

ガチ目の拷問をされている。野蛮で邪悪な地球人どもめ。拘束はともかく拷問は悪手なんじゃない? イサミにトラブルがあった場合、深刻なデメリットが発生する危険性はあるでしょ。と思った拷問が原因で普通に負ける所だったんじゃんかバカ!! ブレイブバーンは気持ちは悪いが今のところ明確に悪いことしてないし、もっと言えば人類ではない以上は人類と通常のコミュニケーション出来ない可能性あるし、それなのに「言動が胡乱」だけで済んでいるなら重んじた方がいいでしょ。
現時点では視聴を切るほどではないが、印象が悪い。テンプレパロディ煽りなんだけど、大張監督なんだから「そのテンプレ作ったのもお前なのに……?」と言う気持ち悪さがある。露悪的な話の作り方で、僕はこういう話をプロが作ることにやや嫌悪感がある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました