2024/02/11

雨/1013hPa/体調:そこそこ

また凄まじいの出してきたな……ミカのデザイン、あまり装飾が多くないのに華やかで立体に映えるんだなと感心してます。

あとこのマルシルが普通に可愛くて良い。

観た。

薬屋のひとりごと

猫猫は結局おやじに鳥を買っていけなかったんですね。人格がまともで優しいが宮廷を追われた宦官のおやじが義理の父親、その対称として存在している様な邪悪で汚らわしいが宮廷で生活を続ける実の父親、両者ともに知的なレベルは高い……猫猫は皮肉なほどに、その両者の素質を継承している。母親の姿もまた、対比のうちでありましょう。たぶん猫猫は自分のこと、実の父親の方に似てるって思い込んでる(どう考えてもお前の善良さはおやじから受け継いだものだよ……)

『ニチアサ』
わんぷり、異様に犬目線。ツバサ君のお陰で動物のことになると早口になる男子サトシくんもプリキュアになる可能性を考えてしまう。バトルしないキュアをするんならかなり歓迎できるんだけど、それで1年間話を作れるのかは心配。……もしかすると、プリキュア視聴メイン層の女児の方々、男性はどちらかと言うと多弁ではないが好きな事になると情熱的に話すマッチョではないタイプ贔屓なんです? 3年連続でそういうキャラがレギュラーだし。
ガチャ、平成。
キングオージャー、クライマックスに入って話がぐっとしまりしたね。やりすぎ回以外は全部いい。石田彰最高の気持ちが強くあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました