2024/02/26

曇り/1018hPa/体調:疲労感

Ankerの20000ミリアンペアのバッテリーを買ったらクソデカくてゲラゲラ笑ってます。あとで写真載せます。

ちょっと今日はなんかやたらと疲労していて色々と無理。

観た。

『戦国妖狐』7話

戦国妖狐

おもろ……。やっぱゼロ年代少年漫画のマスターピースなんですよね。道練との殴り合いのあまりの暑苦しさとコメディタッチにニヤニヤしている視聴者をよりにもよってこんな刺してくる事あるかよ!!!! あらゆる描写が全然加減されてないの最高すぎる。火力を最大にして全方向を殴ればみんな死ぬ!!!! みたいな作風。みんな僕を信じて戦国妖狐を7話まで見てくれないか……?

コメント

タイトルとURLをコピーしました